兵庫・広島のコアファン
ビジネスモデル構築コンサルタント

姓名判断で納得したこと

学び

LINEで送る
Pocket

【No.1585】

 

こんにちは!

名前鑑定してますか?

 

コアファンづくり

コンサルタント山根知典です。

 

 

今日は姓名判断を

していただく機会がありました。

 

 

姓名判断でビジネスを

拡大させていきたいという方の

ご紹介を先日受けたんですが

 

 

事前に私の本名を

お伝えしてたんですよね。

 

 

私の名前は

運がいいはずなので

 

 

もしも改名した方がいいですよと

言われたとしても

 

 

気に入っているので

このままでいいですって

言うだけなんですけどね。

 

 

とはいえ

 

 

どんなことを言われるかを

体験できる機会ということで

とても楽しみにしていました。

 

 

山根知典(やまねとものり)

 

 

書く字はきれいではありませんが

自分の名前は気に入っています。

 

 

 

 

結果から言うと

めちゃめちゃ運の良い名前でした。

 

 

9000人1人という

パワフルな名前ということで

どなたがつけられたんですかと

聞かれました。

 

 

私の名前は

ひいおじいちゃんが

つけてくれたんですよね。

 

 

なんか感謝で

ウルってきてしまいました。

 

 

今日してくださった

姓名判断ってとても面白くて

 

 

 

特徴だったり

運の時期についても

読み取ってもらいました。

 

 

独立のパワーがあって

目上の人から可愛がれ

責任感があるとのこと。

 

 

私の脳内で少し言い換えると

 

 

組織に所属できない人間で

舎弟体質ということなんでしょうね。

 

 

なるほど

名前がそうなのねと

納得しましたね。

 

 

あと

2019年って

何がありましたか?って

聞かれたんですよね。

 

 

2019年といえば

独立後の一番どん底だったし

 

 

まぁそこで大事な学びがあった

転機でもあるんですよね。

 

 

どうやら2019年は

実感通りで一番低迷していた

時期だったようです。

 

 

ただ

この苦しい時期も

その前の9年間に頑張っていると

乗り切れるというものだったみたいです。

 

 

その前の9年って

前の会社にいる時でしたけど

ずっと勉強だけはし続けてました。

 

 

資格も勉強したし

救ってくれる答えを探して

何千冊も本を読んでましたからね。

 

 

学生時代は本当に勉強しなかったけど

その分大人になってからはしまくりました。

 

 

そして運気の話ですが

2021年から段階的に上がって

特に2027年から2030年にかけてが

ものすごく実現する力が高まるとのことでした。

 

 

ちゃんとそこまで

生き抜いとかなきゃですね。

 

 

まあ

良いことを言われたので

絶対に信じていこうと思います。笑

 

 

今日鑑定してくださった人は

結構目に見えないことについても

詳しい方だったので

 

 

いろんな質問して

いろんな情報を得ることができました。

 

 

私もエネルギーの大きさっていうのは

ビジネスにおいても重要視しているので

 

 

社名などについては

しっかり事前に相談して

エネルギーの高い名前にしたいなと思いました。

 

 

大事でしょ!

 

 

こういう力って

多くの人が自覚があまりないだけで

経営者の人でも持っていることが多いんですよね。

 

 

私の周りのすごい経営者の人は

特に多いです。

 

 

縁や運についての捉え方だったり

人が抱えている闇だったり

 

 

みんな異常に敏感ですもんね。

 

 

気づくことが多そうだから

私の周りの人にも

これ受けてみて欲しいなと思いました。

 

 

もちろん

鑑定や分析っていうのは

どんなものか知るだけじゃなくて

 

 

それを使って

いかに目標や目的を達成するかという

視点が大事です。

 

 

私も今日の鑑定で

パワフルな名前だった

ヤッター!で終わりじゃなくて

 

 

この10年はどうチャレンジして

どう周りの人を成功させていくかを

追求していきたいと思います!

 

 

それにしても

タイミングって大事ですよね。

 

 

5年前にもし受けていたら

 

 

今から超低迷するんかぁ〜

ず〜〜〜〜んって

なっていたでしょうからね。

 

 

良かった今日で!

 

 

出会いに感謝です!

 

 

【今日の学び】

 

安心してチャレンジしまくれ!

 

 

 

1222記事書いてたアメブロはこちら

コアファンづくりコンサルタント山根知典のブログ
コアファンづくりコンサルタント山根知典さんのブログです。最近の記事は「自己開示力は武器になる」です。
LINEで送る
Pocket

お問い合わせ

住所 〒663-8114
兵庫県西宮市上甲子園1丁目8-21-302
定休日 土・日・祝日
営業時間 10:00〜18:00

コメントを残す

           

コアファンづくり
コンサルタント

                               
名前山根 知典
住まい兵庫県

Profile

兵庫県西宮市在住。
恩人の多い広島と関西でスモールビジネスのコアファンづくりのお手伝いをしています。

スモールビジネスはコアファンに支えられています。
新規を取り続けるだけでファンを作れないビジネスはこれからの時代をやっていくことはできません。 スモールビジネスは客数が必要ないビジネスモデルがそもそも必要です。

私自身も、何もない時から私の可能性を信じてくれた人達によって救われてきました。 コアファンに報いること、恩返しする仕事こそ、何よりも楽しく幸せに成功できる道だと確信しています。

社長にファンがつくのは当たり前かもしれませんが、まずは従業員さんに会社の1番のファンになっていただき、会社のファン、従業員さんのファンを生み出す仕組みを一緒に作っていきます!

人気記事(月間)

まだデータがありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss