兵庫・広島のコアファン
ビジネスモデル構築コンサルタント

準備段階から本気のリボーンアワード

学び

LINEで送る
Pocket

【No.2131】

 

こんにちは!

準備してますか?

 

コアファンづくり

コンサルタント山根知典です。

 

 

今日は午後から

リボーンアワード2023

開催されます。

 

 

毎日ブロガーの祭典。

 

 

そういえば

初めてリボーンアワードを

見に行ったのは

 

 

2018年の神戸開催の時

だったと思います。

 

 

すごい衝撃を

受けましたね。

 

 

それまで

いろんなプレゼンコンテストを

見てきてたんですが

 

 

全然種類が違うというか

もはや競技が違うというか

エネルギーが違いましたもん。

 

 

それは

いくら稼いだとか

こんな仕事を獲得したとか

そういう類のものじゃなくって

 

 

どんな人生を歩んで

本当は心の奥にこんな想いを抱いて

今こんな一歩を踏み出していくんだという

 

 

壮絶なエネルギーを

感じましたね。

 

 

当然泣きました。

 

 

感動して。

 

 

私自身も

そういう部分を大事にして

人生を送っていきたいと

思っていましたからね。

 

 

2018年に

私がそんな刺激を受けたように

 

 

今日のリボーンアワードで

私のように刺激を受ける人が

いると思います。

 

 

なので

そのための準備を

会場に入ってはじめております。

 

 

私は昨日

CEOキッズアカデミーのため

夜はホテルに帰りましたが

 

 

登壇者の方や

サポートの人たちは

さっき話したら寝てないと

言われていました。

 

 

本気でやっているから

人に伝わる。

 

 

本気でやっているから

誰かの人生が変わるきっかけが

生まれてくる。

 

 

本気だから

熱量が生まれて

人に影響を与えるんでしょうね。

 

 

準備段階から

関わる人がこれだけの熱量で

これだけ本気でされているので

 

 

今日はこのあと

人生のきっかけを得る人が

増えてくるのではないでしょうか。

 

 

どの仕事でも

どれだけ本気で準備するか。

 

 

その段階から

何がどう伝わるかは

決まっているように思います。

 

 

今日はスタッフの一人として

その一助になれるように

盛り上げていきたいと思います。

 

 

あ、

 

 

ここにちゃっかり

宣伝入れときました。

 

 

ここ!

 

ちゃんと写真を

撮っておいてもらおうと思います。

 

【今日の学び】

本気は伝わる!

 

 

 

1222記事書いてたアメブロはこちら

コアファンづくりコンサルタント山根知典のブログ
コアファンづくりコンサルタント山根知典さんのブログです。最近の記事は「自己開示力は武器になる」です。
LINEで送る
Pocket

お問い合わせ

住所 〒663-8114
兵庫県西宮市上甲子園1丁目8-21-302
定休日 土・日・祝日
営業時間 10:00〜18:00

コメントを残す

           

コアファンづくり
コンサルタント

                               
名前山根 知典
住まい兵庫県

Profile

兵庫県西宮市在住。
恩人の多い広島と関西でスモールビジネスのコアファンづくりのお手伝いをしています。

スモールビジネスはコアファンに支えられています。
新規を取り続けるだけでファンを作れないビジネスはこれからの時代をやっていくことはできません。 スモールビジネスは客数が必要ないビジネスモデルがそもそも必要です。

私自身も、何もない時から私の可能性を信じてくれた人達によって救われてきました。 コアファンに報いること、恩返しする仕事こそ、何よりも楽しく幸せに成功できる道だと確信しています。

社長にファンがつくのは当たり前かもしれませんが、まずは従業員さんに会社の1番のファンになっていただき、会社のファン、従業員さんのファンを生み出す仕組みを一緒に作っていきます!

人気記事(月間)

まだデータがありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss